お菓子作りを行いました!

放課後等デイサービス   こどもデイサービスわこう皆生通り

3月4日(土)にお菓子作りを行いました。

 

今回のメニューは「どら焼き」です( *´艸`)

はさむものは、あんこだけではなく

チョコレートや、シロップなど

自分の好みで作れるようにしてみました。

      わこうの、「パティシエ」たちです(*´ω`*)

今回は、二人一組になって、

役割分担をしたり、交代で作業をしたりしました。

「ゆっくりでいいぞ。」

声を掛け合って、取り組んでいました(^_^)/

「よっ!」「ほっ!」

スタッフも掛け声で応援です(^^)v

 顔付きどら焼きの完成!

あんこにしよう!

パンケーキ風!?

ウィスパー(妖怪ウォッチ)

みんな、思い思いの形や

デコレーションなどを楽しんでいました。

 

次は何にしようか

さっそく話があがっていました!

その気持ちを大切にして

これからもいろいろな事に

チャレンジしていきましょうね(●^o^●)