クリスマス会に向けて準備をしています🎄

放課後等デイサービス  こどもデイサービスわこう皆生通り

 

12月10日(土)の午後から、クリスマス会を開催いたします🎅

ご家族の方もお招きするはじめての行事です。

内容や役割なども決め、こどもさんと一緒に準備をすすめている所です。

1人1つずつ、リースも作りました。

どの部分に、どの飾りをつけるか、皆さんそれぞれ考えながら

素敵なリースに仕上がっています(^_^)/

   ↓写真が小さいですが、リースです。

dscn0689

12月3日の土曜日には、サンタの帽子作りをしました。

dscn0690

「作る作るー!!」と言い、みんな真剣な表情で作られました。

dscn0688

「お母さんのぶんと、おばあちゃんのぶんと……」と数えながら

頑張って作りました(*´▽`*)

 

にぎやかな、クリスマス会になりそうです(^^)☆彡