城山に登ってきました\(^o^)/

放課後等デイサービス
こどもデイサービスわこう皆生通り

5月11日(土)は湊山公園へ行きました。
城山登山の希望者を募ってみたところ…。

大半の子は公園遊びを選択しましたが、
小学校低学年の男児3名が
「登りたい!!」と手を挙げました。


1列になって出発です(/・ω・)/
休憩しながら、進んでいきます。


「頂上が見えてきたぞぉ!!」


「きれ~い(*^_^*)」
「頑張って登って良かったね。」と
みんなで声を掛け合いました。


米子が地元ではない私は、
初めての城山でした(*^_^*)

低学年組が、頑張って最後まで
登る姿を見届けることができ、
また頂上からの景色を堪能でき
スタッフにとっても
良い思い出となりました。