春休み!たくさんの経験もできました!(事業所内編)

放課後等デイサービス
こどもデイサービスわこう皆生通り

 

前回の外出編に引き続き、事業所内で行った
活動のご紹介です(*^▽^*)

 

◆ピザを作って食べました!!

  

子どもさんに大好評でした(●^o^●)
「また作りたい!!」という声を
たくさん聞きました♬

 

◆プリンを作って食べました!!

  

 

身体を動かして帰った後のプリン♡
「うめぇぇぇ!!」と言っていました(^_^)/

 

◆プラバン作りをしました!!

 

それぞれ好きなキャラクターやイラストを
参考にしながら、自分だけのキーホルダーが
完成しました(^_-)-☆

 

◆番外編

 わこうにマリオ発見!?

特徴をよく掴んでいるなぁと
スタッフも感心( *´艸`)

 

次回は公園での様子を
ご紹介します(^_-)-☆