クリスマス会1

クリスマス会!(^^)!を開催しました!!

ご報告が遅くなりましたが…

12月16日(土)にクリスマス会を開催しました\(^o^)/
児童、ご家族、職員含め総勢30名でとても賑やかな会となりました。

まずはじめに、職員の紹介をこどもたちにしてもらいました。誰がどの先生を紹介するかあらかじめ 役割分担を決めていたので皆上手にしてくれました。
つづいて、ご家族の方にフルート演奏をして頂きました。知ってるいる曲もあり、おおいに盛り上がりました(^v^)
わこうで大流行のキュウタマダンスやエビカニクスも楽しそうに元気いっぱい踊りました。

クリスマス会1

児童参加のストラックアウト!!
少しでも順位を上位にと真剣に頑張っていました(*^_^*)

?

上位3名には金、銀、銅のメダル授与!!!
とても嬉しそうでした(*^^)v

ケーキを食べながら、1年間の思い出のスライドショーを見ました。
なつかしく1年間を振り返りました。色々な事がありましたね( ^ω^)・・・

最後には、全員で記念撮影も行い閉幕しました・・・・(≧◇≦)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

またご家族をお招きし、皆で交流できる様な催しを企画したいと思います。
皆様にお越し頂き盛大なクリスマス会となりました。

ありがとうございました。