サン・アビリティーズ体育館1

☆初 サン・アビリティーズ体育館で遊びました☆

1月20日(土)米子サン・アビリティーズ体育館に行きました。
開所して初めて体育館へ行き、おもいっきり体を動かしました。

サン・アビリティーズ体育館1 サン・アビリティーズ体育館2

天気は良かったのですが、気温が低く体育館の中はそれ以上に寒く感じました… こども達は上着も脱ぎ、寒さを感じさせないほど元気に遊んでいました。 それにはビックリ\(◎o◎)/! 私なら5分が限界です…(;一_一)

サン・アビリティーズ体育館3 サン・アビリティーズ体育館4

手を繋いで走ったり、ブーメランを飛ばしたり、サッカー、野球、バトミントン、バスケットのゴールを使ってのボール入れなど、色々と遊びました(^^♪ 男の子は人気のサッカーかと思ったのですが、野球を夢中になってやっていました。女の子は、かけっこが楽しかったようです(*^▽^*)

サン・アビリティーズ体育館5 サン・アビリティーズ体育館6

この季節は、外で遊ぶ事が少ないのでこの様な企画を頻繁にやっていきたいと思いました。短い時間でしたが、無邪気に遊ぶ姿を見て私たちも元気をもらいました。

まだ遊び足りないのか、横にある公園で「遊ぶ‼」と、元気よく言い そのことにまたまたビックリ\(◎o◎)/!でした。

公園はまたの機会に遊ぼうね!(^^)!