ダンボール遊園地に行ってきました!

 

放課後等デイサービス     こどもデイサービスわこう皆生通り

 

4月22日(土)に夢みなとタワーで開催されている

ダンボール遊園地に行ってきました(^^)v

恒例の出発前写真です

「楽しんできてね♡」

ダイオウイカの迷路!

「みんなどこだ!?」

潜水艦から滑り台!

 

「そ~れ~」

 

 

楽しそうなのが伝わってくる笑顔です(●^o^●)

 

 

 

 

喜んで遊んでおられました( *´艸`)

この日はお天気も良く、タワー展望台からの見晴らしも

素晴らしかったです!!

 

スタンプラリーの用紙を見つけた子どもさんが

みんなを誘い、タワー周辺の施設巡りも楽しまれました。

 

5月は、大山まきばで遊ぼう!を企画しています。

楽しい一日になりそうです(*^▽^*)